3DCGアニメーション・3DCGを用いたゲームや映像に使われる、 キャラクターの動きを専門的に制作する会社です。
モデルをご用意していただければご要望に応じて、アニメーション、リギング、カメラ、レイアウトを制作いたします。
ソフトウェアはSoftImage Maya 3dsMax MotionBuilder に対応。
※状況によってモデリング業務もお引き受け可能です。
受注範囲 | |
---|---|
キャラクターアニメーション | ★★★ |
モーションキャプチャー修正 | ★★★ |
フェイシャルアニメーション | ★★★ |
カメラワーク | ★★★ |
リギング | ★★★ |
レイアウト | ★★ |
モデリング | ★ |
エフェクト | ★ |
レンダリング | × |
プリプロ | × |
ポスプロ | × |
モーションキャプチャー収録 | × |
実績+得意分野 | |
---|---|
インゲームモーション(アクション、モンスターなど) | ★★★ |
ゲームイベントシーン作成 | ★★★ |
遊技機 | ★★★ |
映画CGアニメーション | ★★ |
映画VFXアニメーション | ★★ |
TV-CM | ★ |
TV-VFXアニメーション | ★ |
TVアニメCGアニメーション | ★ |
1:お問合せ・空き状況の確認 |
---|
「CGアニメーターが足りない・・・」そう思ったら、何よりもまずは当社にお問合せください。 |
2:商談・NDA |
---|
スケジュールが合えば 仕事内容の打ち合わせを行います。 必要があれば秘密保持契約を結びます。 |
3:見積もり・スケジューリング |
---|
内容をお伺いしたら、見積もりとスケジュールを作ります。 要望があればサンプルモーションを制作し、 より具体的なお見積もりを作ることができます。 |
4:受託契約 or 派遣契約 |
---|
当社オフィスにてデータを作成し、御社に納品。 または当社の正社員が御社にて作業をします。 |
5:制作・納品 |
---|
スケジュールの許す範囲で校正を繰り返し制作をします。納品は主にシーンデータ形式となります。 |