ニュース

news

研修生募集について


キャラクターアニメーター、モーションデザイナーの研修生を近々募集します。

ずいぶんと前から頭の片隅にはあったのですが、
なかなか重い腰を上げることができずにいました。
渋谷移転を期に実行に移します。

仕事をするわけではありませんのでお給料は発生しません。
たんなるモーション制作環境の提供です。
別に授業らしいこともしませんので、お金も取りません。
ただ、モーション制作のアドバイスを現場のモーションデザイナーに
直接聞くことができるというだけです。

これを研修生といえばよいのか、
学生といえばよいのか、塾生徒といえばよいのかわかりませんが、
ハロプロとかAKBとかの研修生に近いので、とりあえず今回のところはそう呼びます。

内容は
平日、モックス社のオフィスの一部を研修生用スペースとして開放。
席とPCと3DCGソフトを当社が用意します。そこで
モックス社提供のキャラクターアニメーター育成のためのトレーニングカリキュラムを行ってもらい
採用にいたる実力がついたものは、モックス社に優先的に入社してもらいます。
期間は1ヶ月~3ヶ月を想定、完全未経験者(2Dからの転職)のような人は
もっと期間をとる必要があるかもしれません。
時間は相談によります、7時~20時までの中から指定してもらいます。
土日は行いません。
募集人数は、2つの席をタイムシフトさせるので、1~5名。

想定される人は
趣味でCGアニメーションをやっている社会人
専門学校や大学でCGを専攻している学生
モックス社への転職を確実にしたい経験者

来週月曜から受け付けます。
専用の応募フォームを用意します。

応募人数に関わらず選考を行います。
対象者がいなければ、いったん募集を打ち切る可能性もあります。

詳細は追ってお知らせします。

Mox-Motionに興味をお持ちの方はお気軽にご連絡ください!

採用希望の方は・・・