ブログ

blog

リチャードソン幸 AnimatiobPhysics アニメーターを目指す人が学生時代にしておくべきことリスト


リチャードソン幸氏のWebサイト (Miyuki Maruyama Richardson)
弊社のトレーニングコーナーにあるアニメーションフィジックスでもおなじみの、アレハンドロガルシア教授を先生に持つ、
日本人アニメーターさんのWEBページです。何がすごいって、アニメーションが好きで高校卒業と同時に渡米してしまうバイタリティーですよね。
フリーランスでも活躍されているそうですよ。

アニメーションのついて詳しく分析しているサイト「AnimatiobPhysics」 (AnimatiobPhysics)
アレハンドロガルシア教授の、新しいサイトのようです。動画が多く大変参考になります。本当にいつもお世話になっています。

「キルラキル」のプロデューサーによる制作・アニメーターを目指す人が学生時代にしておくべきことリスト (GIGAZINE)
Twitterで話題になりましたね。僕も感銘を受けました、3Dのアニメーターにも言えることなのでぜひごらんください。最後の「物事を簡単に否定しない」ってのは自分で気づいたほうがいいと思いますが、おおかね同意です。おすすめ。

Mox-Motionに興味をお持ちの方はお気軽にご連絡ください!

採用希望の方は・・・