ブログ

blog

ジョージ・ルーカス監督あの世のスター俳優と続々契約中  アヒルの親子  


ジョージ・ルーカス監督、あの世のスター俳優と続々契約中、CGで起用か (円と生活)
えっ!マジで。亡くなった往年のスター達との競演も実現しそうですね。

まるでアニメの世界のように強風に吹き飛ばされるアヒルの親子 (デジタルマガジン)
うわうわうわっ!ってな感じで、カワイイやら面白いやら、だけど可哀想でもあります。

宇宙人発見の可能性が3倍に!  (ギズモード・ジャパン)
宇宙にある星の数が「従来考えられていたより3倍ほど多い可能性が高い」という事みたいですよ。

ゲーム業界の時価総額ランキング―1位はあの老舗中の老舗 (Kotaku JAPAN)
日本経済新聞が発表した企業時価総額から、ゲーム企業をピックアップしてみると、
1位はやはりあの会社が、とでも言うべきでしょうか。さすがです。ソニーも3兆円越えで続いてますね。
ちなみに海外のゲーム会社だと、マイクロソフトが20兆円との事。

ネオジオの名作がPlayStation Storeで配信決定! (ファミ通.com)
往年のファンにはたまらないかも、ですね。PS3版だとマルチプレイも楽しめるそうです。

右回り、左回り?どちらに見えるの究極形「Spinning Joysticka Optical Illusion Waltz 」 (カラパイア)
こういうので結構、右派、左派で盛り上がったりする事あったりします。。

Mox-Motionに興味をお持ちの方はお気軽にご連絡ください!

採用希望の方は・・・