ブログ

blog

MARI Windows版 ベータ


SNSや3Dなどの新たな潮流にゲーム産業は!? 浜村氏の語る現状と展望  (ファミ通.com)
10月8日、お馴染みのエンターブレイン浜村弘一さんがマスコミなどに向けて
“ゲーム産業の現状と展望 と題する講演会を実施した、そうです。
浜村氏独自の切り口からゲーム業界の展望が語られています。

ダニエル・ラドクリフ「3D…関係ないね!」 (リアルライブ)
ダニエル・ラドクリフ君が、『ハリー・ポッター』の最終章2作が3Dカメラで撮影されていることについて
特に異存はないが、映画ファンの1人として3Dの技術に疑問を感じているようです。
「おかしな話だけど、3Dって今のところピンとこないんだよ、まだ。今のところね」との事。

MARI Windows版 ベータ開始のご案内  (インディゾーンブログ)
注目されているMARIのWindows版ベータテストの参加のお知らせが。
もう申し込んでみた方も結構いそうですね。

H.264を超える映像圧縮技術HVC/H.265のデモが公開 (スラッシュドット・ジャパン)
MPEG-2の約4倍、MPEG-4 AVC/H.264の約2倍にあたる圧縮性能みたいです。
まだちょっと先の話のようです。

紙コップに入ったウサギがやばい、ウサコップ劇場 (カラパイア)
何かやってるという感じはないんですけど、鼻がピクピクしてるだけでも結構カワイイ。

Mox-Motionに興味をお持ちの方はお気軽にご連絡ください!

採用希望の方は・・・