ブログ

blog

マジコンユーザーに大打撃、任天堂がマジコンを動作不能にするファームウェアを提供


Xbox特命課のライバル? PS3「MoveMen」登場 (kotaku)
PS3 Moveをプロモーション。「残念ながらノルウェーでしか展開されない可能性があるそうです。」

Craft_AutoRig 1 (自動生成RIG) (Softimage&XSI道場)
Softimage&XSI道場さんのページで、自動生成RIG「Craft_AutoRig1」が紹介されてました。

アクションゲームをやりこむと早く正確な判断が下せるようになる (Gigazine)
「アクションゲームのプレイヤーの脳は視覚や聴覚から効率的に情報を収集することができ、集めた情報量が判断を下すため
のしきい値に達するのが早いため、ゲームをしない人より早い判断ができるとのことです。」なんだか難しいけど・・・アクションゲームをやろう!

マジコンユーザーに大打撃、任天堂がマジコンを動作不能にするファームウェアを提供 (Gigazine)
マジコンユーザー数はどれくらいなのか?全世界だとかなりですよね・・・・これで正規ユーザーが増えることを期待ですね。

アメリカでアニメやマンガが売れなくなった本当の理由 (ガジェト通信)
なるほど・・・マーケティングか。日本で報道されてるのと実際のアメリカでの状況には温度差があるのか?

増してゆくゲームの影響力、備えるべき情報リテラシー (response.jp)
Responseのサイトにゲームの記事が載ってることに驚いた!でも、やはり車情報がメインですね。

Mox-Motionに興味をお持ちの方はお気軽にご連絡ください!

採用希望の方は・・・