ブログ

blog

ロボットダンスバトル  映像で見る!アニメ制作現場


■ 映像で見る!アニメ制作現場  (テレコム)
テレコムアニメーションフィルムの公式Webより。

バック・トゥ・ザ・フューチャー 25th アニバーサリー Blu-ray BOX
バック・トゥ・ザ・フューチャー 25th アニバーサリー Blu-ray BOX スペシャルサイトがオープンしたようです。
トレーラーもありますよ。

本当に人間なの!? ロボットダンスバトルがアツい!:ビタミンDX  (ビタミンDX)
ロボットダンスの動きを見てみるのも良いです。

新聞記事満足度1位は「テレビ欄」という現実  (MONEYzine)
>新聞でもっとも満足度が高い記事は「テレビ・ラジオ欄」という回答が7割を超えた。

「面倒だなぁ・・・」とか言うな!  (日報あくせくジェ~ムズ)
激しく同意だったもので。アクセスゲームズさんの日替わり社員ブログより。

和風絵巻みたいなポケモンイラストが凄すぎる! まるで鳥獣戯画  (ガジェット通信)
海外のサイトに掲載されていたものだそうです。ファンアートかな。

入ったはいいものの・・・・これはまずいにゃにゃにゃ。。。  (雑学 Part2)
なんでそんな所入るのっ!!なんて言えない可愛さ。

Mox-Motionに興味をお持ちの方はお気軽にご連絡ください!

採用希望の方は・・・