ブログ

blog

AVATARのメイキング映像 おじぃちゃんとおばぁちゃんBillie Jean を踊る


Toy Story 3 — Trailer #2 (Official)
 
(YouTube)
トイストーリー3のトレーラー・その2より 気付くのが遅すぎですけど、0:48ごろにあのキャラがっ!!

サイバーコネクトツーの松山 洋氏が語った「ナルティメットストーム」における“アニメとゲームの華麗なる融合”。第13回文化庁メディア芸術祭「エンターテインメント部門受賞者シンポジウム」レポートを掲載  (4Gamer.net)

とっても素早い足の回転で階段を降りる犬  (銃とバッジは置いていけ)
階段を降りる時の足つきがかわいすぎる。

どうして宇宙人は地球にやってくるの?「Invasions」  (カラパイア)

ネタバレ注意! WetaDigitalによるAVATARのメイキング映像が公開  (CGトラッキング)

広告収入激減、テレビキー局の二極分化、系列局再編へ圧力
 
(Japanimate.com)
プロダクションIG、武蔵野に設備集約、制作体制を強化  (Japanimate.com)

おじぃちゃんとおばぁちゃん、Billie Jean を踊る  (雑学 Part2)
70歳を超えたおじいちゃんおばあちゃんが頑張っているなぁ、と感じる動画。

『GoW III』:新トレイラーでゾクゾクしよう  (Kotaku JAPAN )

ディズニー、今後のハイエンドゲームやマーベルタイトルについて語る  (Kotaku JAPAN )

FF13のお金関係について考えてみた  (MOCHI-MOCHI)

Mox-Motionに興味をお持ちの方はお気軽にご連絡ください!

採用希望の方は・・・